--/-- --:-- | スポンサー広告
ダム5の様子その1@ふぉわーど1
Altキーとctrlキーは右側にも欲しい。
Insertキーが単独で入力できるって便利。

欲張ったら、新しいキーボード選びで失敗しました。
横幅の問題で。
どうも、にゃもけです。
にゃあ。


いやぁ。
前回の記事で、いつもここに足を運んで頂いてる方々にも、
もしかしたらご心配をおかけしてしまったかもしれません。

その後、フレとはちゃんと連絡が取れました。
色々話もできたし。
いやぁ良かった。

ご心配をおかけしてしまった皆様へ、一応、報告までに。


そんなわけで、
今回からはいつも通りの記事に戻します。

今日は、軽くジャブ程度に(´=ω=`)


続きは↓をクリック q(`・ω・´)p-------------------------------☆
ナイスクリック(`・ω・´)b ぐっじょび!--------------------------★


この神たる私がMHFを離れてからというもの(←
日に日にダム5の猫の数も減ってゆきましたが、

それでも、私が再びこのの地に降臨するまでは…。(←
と、ダム5を守り続けていた猫たちがおりました。


そんな猫たちの姿を、ちょっとだけ紹介したいと思います。


ねこたち
もっとボクを見てよっ!!の図


復帰した当初は、
かつて猫の街と呼ばれていたダム5の面影はなく、
猫の数もかなり少なくなってしまったなと思いましたが、
どうやらそれは私の思い違いだったようです。


私の知る猫たちは、
残念ながら、もうほとんど引退してしまったようですが、
それでも猫の血は脈々と受け継がれていて、力強く息づいておりました。

まぁ、このSSの猫はみんな知ってるんですがね(´・ω・`)
昔から猫だった方々です。

なので、遠慮なく、無許可で撮影しました☆ミ
(すいません…)


やー。

復帰する直前までは、
もう猫も引退かな、なんて考えてたんですがね。

人の皮をかぶっていると、
みなさんフレに呼ばれて移動してしまわれるので、
外すわけにはいかなくなりました。

対ヒト恐怖症なのでね、
ダム5の猫さんにクエに連れて行ってもらわないと、
ボク素材集められないんでね。
しゃーなしです。


これからまた、
各地へ散って行った猫のみなさんが、
少しずつ戻ってきてくれたらいいなぁ、
とか
新しい猫さんが増えてくれたらいいなぁ、
なんて思う今日この頃。


とは言え、
私、人見知りするんで、
自分から絡みに行くことは滅多にありません(´・ω・`)


とゆーアレで、
なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、
ここまで読んでくれて感謝です。


次回は、
近接の新しい匠付の汎用装備を紹介したいと思いますー。
すすすすすー。

当然、猫頭です!



 Λ__Λ ニャー
------------------------(´=ω=`)ノン------------------------



今日のひとこと:
課金とはいえ、レスタ強すぎだろマジで。
その前にもっとラスタを強化しろい!!
でも、レスタのAIは笑えた。
05/04 01:32 | MHF:まわりのこと | CM:6 | TB:0
オイラもいつか猫の楽園に行くんだ・・・
それまで楽園の警備はお頼み申します!!(ΦωΦ)ゞビシィッ
お久しぶりです。

このたびブログ名を
「ママジのモンハン☆日和」 から 「ママジのだららん☆日和」  に変更しました。

今後、モンハン関連の記事は書かなくなると思いますが、もしも引き続きリンクして頂けるようでしたら、お手数をおかけしますが変更のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
しん翁さん、その日を楽しみにしております!
(ΦωΦ)ゞビシィッ

あ、自分、実は1鯖にはすでにキャラがいるのですが、
まだHR1で猫にはなれておりませんので、
会いに行けるのは、猫になることが許される、
HR100↑になってからになるかと思われます。。。(←
お久しぶりです!

だららん☆日和、かしこかしこまりました~!!

こちらこそ、MHF以外の日記は書きませんが、
よろしくお願いします(*´ω`*)
箱版の方に引っ越しました☆お近くに来られたら是非ともお立ち寄り下さい
>>LBさん
なんとw
箱は持ってますが、どうだろう…w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nyamokestyle.blog71.fc2.com/tb.php/37-9c768d75
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
