--/-- --:-- | スポンサー広告
はぢめまして、そしてお待たせ!
とゆーアレでね。

FC2の方では初めまして!
私、MHF・・・モンスターハンターフロンティア 2鯖にて活動しております、
にゃもけと申す者です。

はんたーらんくはもうすぐ700。
猫が大好きで、気がつけば自分まで猫になってしまった。
という曰つきの猫です。

誰の策略かは分かりませんが・・・ |д゚)チラッ
着々と猫シティ化してきている、フリーダム ランド5に生息しています。
だいたい毎日います。
(大半が放置ですけどねっ!)


さて、急に話は変わりますが(´・ω・`)

実は私、先月までは、MARUTAさんの方でブログを書いておりました。
しかし、画像のアップロード制限だとか、
表示方法だとかにこだわりたくなってしまい、
今月からこちら、FC2さんの方に引っ越して参りました。

ブログを運営してはいるんですけれども、
右のカラムの一番上のやつにちょこっと書いていますが、
攻略的なサムシングは全く書いてません(´・ω・`)

では何をしているかといいますと・・・。
SSを加工した二次創作的なものを作って遊んでいるだけです。

まぁ、文章を並べるよりも、
実際にどんなものを作ってるのか見て頂いた方が早いので、

ちょっちゅだけ見てやって頂ければ幸いであります(`・ω・´)ゞビシッ
11/01 05:14 | ごあいさつ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
