--/-- --:-- | スポンサー広告
演習大討伐について・続報その2
開催日が確定しました。

※今回は画像なしです(´・ω・`)


1日目:20日(土):20時~
2日目:22日(月):20時~


この2日でやります。

◆注意事項

●PT固定の支援交代制です。
・原則は4人PTで。
・ソロ出撃とか、放置は無し。
※そういう方がいたら、延々とその方の名前をつぶやいて差し上げます(^ω^)

●装備は自由。
・猫頭でも、ネコミミでも、ケルビでもトナカイでも、チャチャブーでも、好きな装備で来たらええがな(´・ω・`)

●初回に、あぶれちゃった人がいないか等の確認をするので、勝手に出発しないように。

●失敗したら失敗したでいい記念。
●でもやるからには勝つつもりで。

そんな感じ!


続きは↓をくりきんとん
------------------------------------------
11/18 03:24 | MHF:告知とか | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
