--/-- --:-- | スポンサー広告
うれしいことー! かなしいことー!
シーズン10.0おめでとうございます。
5.5あたりからMHFを始めた私も、あとわずかで2年ですか。
いやはや、早いものですな。

どうも、10.0のMHFでは隠居生活を送ろうかと思っています。
にゃもけでございます。

いやー。
ぜんぜん顔を出さずに申し訳ないです。
モニタの外での生活がなんやかんやと忙しいもので、
なかなかデスクトップくんと向き合っている時間がないのです。

ちなみに、いまはコタツでノートちゃんとキャッキャウフフしてます。
現状、こっちがメインです。

こたつむりで申し訳ない(ノ∀`)

いい感じで課金も切れておりましたのでね、
10.0になったらちょいちょい戻ろうかと考えていたのですが。。。


※この先は、きろろさんの「長い間」をBGMに下へお進みください。


/*----ここから



にゃ「長い間またせてごめんね…。また急に仕事が入った」



/*----ここまで


ということで、もうしばらくinできそうにありまてん!!


猟団、並びに同盟の諸君、
そして、
私の復活を今か今かと待ち望んでおられる、あいらびゅな皆様。
(このブログを見てくれているアナタのコトよ(はぁと))


そのうち、何の報告も無しにひょこりクエ受注版の隣で手招きしていると思いますので、
そのときはどうぞ、たっぷり可愛がってやって下さい…///


では…
死んだ魚のような目をして働いてくるよ…λ
(ネコだけど…)


3乙マダー?
---------------------( =`ω´=)ノシΣ ペシペシ---------------------
01/27 18:26 | MHF:じぶんのこと | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nyamokestyle.blog71.fc2.com/tb.php/11-ca0f4bfb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
