--/-- --:-- | スポンサー広告
03/14のツイートまとめ
nyamoke_N9Q

糸井重里氏のツイートから。色んな方に読んで欲しい。 →阪神・淡路大震災を経験した市議のブログを教えてもらいました。 http://bit.ly/h6senA 経験のないぼくは、ここまできっぱりと言えませんが、強く同意するものです。おちついてお読みいただけたらさいわいです。
03-14 23:16

ニュースで上がってきた、窃盗などの人災、そして勝手な自称ボランティア。美談も今日で終わりか。あとは被災地が今以上に混乱しないことを祈る。ボランティアに行くなら、向こうの受け入れ体制が整ってから!自分の食糧は持って行くこと!ボランティアが迷惑かけたらもともこもない。
03-14 11:18

お騒がせしました。文字通り頭を冷やして、少し、冷静になった気がします。俺がテンパってどうすんだって話しですよホントに。あと2時間もすれば停電になるので、横になろうと思います。
03-14 10:52

ばたんきゅー_ノ乙(、ン、)_
03-14 09:34

@Milfiyu はい!すいません!風呂入ってきます!
03-14 09:30

みなさんの気を少しでも紛らわそうとして始めた揺れるシリーズ。始めたとたん、フォロワーさんが消えた!! ちゃんと趣旨を説明しておくべきだったか・・・。ぬぅ。
03-14 09:07

揺らすのはあの子の気持ちだけにしろって何度言ったらわかるんだよこのアホプレート!!!どうか僕の方に傾きますように。。。(揺れるシリーズはじめました)
03-14 08:10

揺れるのはおっぱいだけでいいと、何度言ったらわかるんだよこのアホプレート!! あと、騒ぎに便乗して犯罪に走る奴は、ありとあらゆるハズカシイ病気になれカスがっ!!
03-14 07:40

@akurebisu すげーな!すげーよ!眠気もとんだわ!
03-14 06:38

@punipoyo とんでもございませんっ!勿体ないお言葉、光栄であります(>_<)ゞ
03-14 06:38

@punipoyo 先生!!すごいツールがあります!!→◆郵便番号から停電時間を検索できる。【東北地方太平洋沖地震 計画停電グループ検索】・http://noveliba.jp/teiden/
03-14 06:19

本日の輪番停電。良くも悪くも、色々と騒ぎになるかと思いますが、譲り合いの心を持ってほしいです。苦しいのは、不安なのはみんな一緒。「どうぞ」と「ありがとう」という言葉をフルに活用して欲しいです。
03-14 05:01

03/15 12:17 | つぶやき一覧 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nyamokestyle.blog71.fc2.com/tb.php/14-b831c17c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
