--/-- --:-- | スポンサー広告
03/15のツイートまとめ
nyamoke_N9Q

こ・と・わ・る(きりっ) RT @west_nishii: @nyamoke_N9Q 漏・ら・せ♪
03-15 23:47

う・ん・ち、し・た・い(はぁと)
03-15 23:36

あと、Twitterをフォローしてくれるとありがたいかも? アタイはnyamoke _ N9Qです!よろろん!
03-15 23:21

ごめーん!DOCOMO繋がんねーッス。メールくれたみなさん、ありがとう!無事でし!いつでも退避できるよう、準備してます!みんなもそうした方がいい!
03-15 23:18

今まで全然倒れなかったものが倒れてビックリしたけど、私は無事です!! それよりも、仕事がヤバいです!! 仕事させて下さい!! あ、みんなも気を付けてね☆ミ
03-15 23:13

@Milfiyu だいじょぶじょぶ!! そっちも気を付けろい!! いつでも退避できるよう準備を!!
03-15 23:10

震源地富士山の近く!!!
03-15 22:36

いやな縦揺れ・・・またきた・・・
03-15 22:35

つい今しがた、俺の靴下にぽっかりと春が来た。だから早く日本もぽっかりと暖かい春になってください。お願いします。でも花粉は自重してくださいお願いします。
03-15 14:53

朗読少女に過去の名作を読んでもらい、心を落ち着ける。けれど、もうずっと動悸が治まらない。ずっと揺れてる。
03-15 08:07

今のところまだ停電は来てない。この際、山梨とか被害のごく軽微なところは停めていいと思うんだけどね。ホントに停まるのかどうか分からずにいるよりはスッキリする。って、これは素人考えなのかなぁ。
03-15 06:30

03/16 07:40 | つぶやき一覧 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nyamokestyle.blog71.fc2.com/tb.php/15-920e7657
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
