--/-- --:-- | スポンサー広告
03/19のツイートまとめ
nyamoke_N9Q

日立で震度5という情報が。日立市には一度連絡がついたきりで、それ以降途切れた友達がいるんでホントやめてください。もうやだよ。
03-19 19:10

電車なう。このタイミングで地震とかマジ勘弁!!
03-19 19:04

今夜は吉祥寺に宿をとることになりもした。名乗りをあげてくれた皆さん、ありがとう。みんなの優しさは忘れるまで忘れないよっ!!
03-19 17:41

俺は一眼を諦めるぞぉぉぉ!!伊東ぉぉぉ!!!許せ。荷物が多くて心が折れた(´=ω=`)
03-19 17:26

みんな優しい・・・。ありがとう・・・(´;ω;`)ブワッ
03-19 17:20

軽くシャワーを浴びて、カメラのメンテ等、支度に取り掛かるので、ちょいと席を外しますー。
03-19 15:08

最も接近する時間は、4時くらいだとか・・・ははははは・・・。
03-19 15:04

今夜はちょっと飲みたいゾ☆ミ あ、今夜は18年ぶりくらいに月がもっとも地球に接近するらしいので、写真を撮りに外に出るかもしれまてん。ホント、わがまま(ボデry)でごめんね! わがままに付き合ってくれる方、募集します!! 
03-19 15:04

あ、こっちを出発する時間は、18時とか19時とかになると思います。それから新宿まで2時間くらいです。20日は11時には立川の式場に到着するように出るので、朝は早く起きます。わがまま(ボディ的な意味で)でごめんね!
03-19 15:01

今夜には東京に行くぜよ!! ところで、誰か泊めてwww
03-19 13:27

ケーキが食べたい。ふわっふわのショートケーキ。フルーツタルトでもいい。みるふぃーゆもいいな・・・コンビニに売ってるかな・・・。
03-19 04:11

03/20 07:42 | つぶやき一覧 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nyamokestyle.blog71.fc2.com/tb.php/18-383a7cc1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
