スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
はぢめまして、そしてお待たせ!
とゆーアレでね。

FC2の方では初めまして!
私、MHF・・・モンスターハンターフロンティア 2鯖にて活動しております、
にゃもけと申す者です。

はんたーらんくはもうすぐ700。
猫が大好きで、気がつけば自分まで猫になってしまった。
という曰つきの猫です。

誰の策略かは分かりませんが・・・ |д゚)チラッ
着々と猫シティ化してきている、フリーダム ランド5に生息しています。
だいたい毎日います。
(大半が放置ですけどねっ!)


さて、急に話は変わりますが(´・ω・`)

実は私、先月までは、MARUTAさんの方でブログを書いておりました。
しかし、画像のアップロード制限だとか、
表示方法だとかにこだわりたくなってしまい、
今月からこちら、FC2さんの方に引っ越して参りました。

ブログを運営してはいるんですけれども、
右のカラムの一番上のやつにちょこっと書いていますが、
攻略的なサムシングは全く書いてません(´・ω・`)

では何をしているかといいますと・・・。
SSを加工した二次創作的なものを作って遊んでいるだけです。

まぁ、文章を並べるよりも、
実際にどんなものを作ってるのか見て頂いた方が早いので、

ちょっちゅだけ見てやって頂ければ幸いであります(`・ω・´)ゞビシッ
あ、見てもらう前に、ちょっち説明をば。

Slimboxという、私にはまだ手に余るオサレなモノを使って画像を表示させているので、
もしかしたら本来の動きとは別の動作をするかもしれませんが、
その時はごめんなさいm(_ _)m

今の私の知識ではタブン改善とかできません(´・ω・`)ムリポ

ということを踏まえたうえで、ちゃんと画像が拡大表示されたときの操作方法をば。


1:画像クリックで拡大します
2:拡大後に、画像の右の方にマウスを動かしてあげると、『NEXT』というボタンが表示されます。
・ボタンが表示されたら、適当にその辺をクリックすれば、次の画像に移ります。
3:マウスを左の方に持っていくと、『PREV』というボタンが表示されます。
・その時にクリックすると、前の画像に戻ります。
※ボタンといっても、ポインターをそこまで持って行ってクリックする必要はありません。
※表示さえされれば、あとはどこをクリックしても構いません。

以上!
説明終わり!


私は、これが使いたくてFC2に引っ越したんだ!!!


そんなこんなで・・・
どうぞ!


↓こんな感じ↓
---------------------------------
証拠写真01
---------------------------------
尻
---------------------------------
都市伝説_1
---------------------------------
VSヴァシム_黒ver_中
---------------------------------
VSヴァシム_彩_プーギー背景ver_1120
---------------------------------
レッツ!ノータッチ!大討伐のアレ
---------------------------------

いかがでしたでしょうか?
ちゃんと見れましたでしょうか?

とまぁ、こんな感じで遊んでおります。


MARUTAの時からお世話になっていた皆様、長らく放置していてすみませんでした!
もう画像を拡大する度に、別窓なんて開かせない!!!

FC2ユーザーのみなさま、新参者ではございますが、何卒よろしくお願い致します。
m(_ _)m(_ _)m(_ _)m


といったところで、挨拶おわり!

最後まで読んでくれたあなたに、最大の感謝を(*‘ω‘ *)

------------------------ヾ(´=ω=`)ノ"------------------------

11/01 05:14 | ごあいさつ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nyamokestyle.blog71.fc2.com/tb.php/2-221568a1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
