--/-- --:-- | スポンサー広告
03/27のツイートまとめ
nyamoke_N9Q

なんと言いますか、ひとつ「うえの」男になりたいものです。と言ったところで、そろそろお開きにしたいと思います。タイムラインを汚してすまないと思っている!! だがこれだけは言わせてくれ!! 俺は友達がすくnry
03-27 20:45

何が言いたいかと言うと、つまりは、俺も、いつの間にかこんなにオトナになりました。と、そういうことです。かつてあんなにキレイな、真っ白な心を持っていた少年も、今では白い目で見られています。「2ブロックww」とか「早漏」とか、指を差されて笑われています。ほっとけ!!
03-27 20:42

その時はまだ、俺も心のキレイな少年だと思われていたんだろうか。まぁ、色々言いたいことはあったワケだけれども、それは置いておくとしよう。で、先日、書店でふたりえっちの新刊を見た時は、感慨深い気持ちになった。あれから10年近く経つのに、まだ連載してたんだね。
03-27 20:37

昔さ、高校の頃に買った「ふたりえっち」を泣く泣く実家の自分の部屋に置いて上京したんだけど、半年後に帰省した時、「ふたりえっち」がコンビニの袋に無造作に詰め込まれて、兄(残念な)の部屋に置かれていたんだ。どうやらオカンは「ふたりえっち」を兄(残念な)のものだと思い込んだらしい。
03-27 20:26

最近、思い出したように買った、「ぱんてぃ&すとっきんぐ」のサントラ。その中におなごの喘ぎ声が入ってる曲があるんだが、その曲がかかってる時に、案の定オカンが部屋に入ってきたよね。ベタ過ぎて「ハンッ」て鼻で笑われたわ。なんか悔しいぐぎぎぎぎ・・・!
03-27 20:18

検索数1位「nyamoke_N9Q 日本人?」2位「nyamoke_N9Q お笑い」3位「nyamoke_N9Q KY」 http://shindanmaker.com/39893 よく小さいおじさんに間違われるけど、妖精じゃないよ。あと、もうピン芸人は飽きたから相方募ry
03-27 18:55

それはそうと、イーゼルって結構いい値段すんだなぁ・・・。
03-27 18:18

プンプンおもすれーーーーーーーー!!!!
03-27 18:14

分かる。僕にも分かるぞ。これは、そう、風邪の悪寒。
03-27 16:43

そして腹を下す。。。
03-27 09:32

なんて素晴らしい天気なんだイエァ!!俺はこんな日を待ってたんだよ!布団干すには最高だぜヒーハー!!
03-27 09:19

03/28 10:10 | つぶやき一覧 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nyamokestyle.blog71.fc2.com/tb.php/24-7f91b9fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
