スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふぉわーど1.0一発目の…
とゆーアレで、
再びメゼポルタへと戻ってまいりました。
お久方ぶりでございます。
にゃもけです(ΦωΦ)ニャー

まぁ、挨拶はこの辺で。
ふぉわーど1.0になってから、1発目の装備紹介です。


続きは↓をクリック q(`・ω・´)p
ナイスクリック(`・ω・´)b ぐっじょび!


って思うじゃん。
でも実は…

fc2さんに引っ越してきてから、
初の紹介だったりするんです(*‘ω‘ *)エヘ

いやー。
サボっててすいません(ノ´∀`*)フフフ

今まで双剣用の良い装備がなかったもので、
今回、バーニーも買ったことだし、組んでみた次第です。

匠ランナー双

まぁ、世間様では、
もっと良い装備で溢れかえっていると思いますが、
半年近く何もしていない状態でしたので、
今の私にはこれが限界なのでした(ノ∀`)トホホ

けど、バーニーとディールって合うでしょ?
ね?ね?

爆剣珠Gがあれば、爆撃剣+2になるんですけどね。
こればっかりは、配信されるのを待つのみです。。。

爆撃剣なんて使わねーけどなぁ('A`)

…あれ?
使わないよね…?


もうね、私の中のMHFはシーズン9.0で止まっているので、
今のトレンドが全く分かりまてんっ!

どなたか、手取り足取りナニとり教えて頂けませんか…///
という感じです。
ハイ。


さて。
次はなんだろう。
あんまり気に入ってなかった、匠餓狼かなぁ?
てか、匠餓狼って、猫頭で組めてなかったんだよね確か。

うーん。
色々見直すものが多そうダ。


とりあえず今日は、
これからネカフェに行って、
プレミアに入って、
レジェンドらすたさんと、
飛竜種の秘棘を集めたいと思います。


ついでにガンスのSRを200に!
そして弓を取得するのだっ!!
( ゚∀゚)o彡°オーラアロー!オーラアロー!


こんなことなら、先に弓を取っておくべきだったにゃぁ…(ノ∀`)


まま、
そんなこんなで、
今後もぼちぼちやっていきますので、

みなさまどうぞ、よろしくおねがいしまーす☆ミ

にゃもけでしたー。
最後まで読んで頂いてありがとにゃーっす(´=人=`)感謝
ばいにゃー!


 Λ__Λ ニャー
------------------------(´=ω=`)ノン------------------------



今日のひとこと:
『らすたって、ジャマくせぇなと思っていたけど、
 居なければ居ないで、さみしいものですね…(´=ω=`)』

04/25 11:23 | 剣士:双剣 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nyamokestyle.blog71.fc2.com/tb.php/34-f6e2abe1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
