スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
私信
ちと、今日はフレさん宛てに、個人的なメッセージを書かせて下さい。

フレがここを見てくれているかどうかは分かりませんが、それでも。


以下、フレのたまちゃんへ宛てた私信です。
-------------------------------------------------------------




たまちゃん。
先日はメッセージありがとう。

少し考えた結果、
ここに、たまちゃん宛てのメッセージを残すのがベターなのかな、
と思い、書くことにしました。


詳しい状況は分からないけど、たまちゃんが無事で良かった。


私に何かできることがあればいいのだけれど、
クエに行くのとは違い、何にも出来ないんだろうなと、
自分の無力を感じずにはいられません。


何かしたいとか、状況が知りたいとか、
そういうのって、ただ自分を安心させたいっていう
気持ちの方が大きいんだろうけど、
それでも、ここに書かずにはいられませんでした。


本当は個人的に連絡を取りたいくらいなんだけど、
そこまでしていいものか、正直分かりません。

PCが壊れたというくらいで済んでいるのなら、
心配しすぎるのもかえって迷惑になるだろうし。
かといって、他人事のように、大変だね。で済ませたくもない。


少しでいいから、話ができたらいいんだけど…。

もしこの記事を読んでくれていたら、
コメントか何か、残していってもらえたら嬉しいです。
管理人以外には非公開にもできるので。


これが、
「にゃもs心配しすぎww」
という笑い話で済めばいいのだけれど。

そうなることを、切に願っています。

04/28 10:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nyamokestyle.blog71.fc2.com/tb.php/35-efdba163
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
