スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アタイ・・・この祭が終わったらさ・・・結ry
いやぁ、祭ばっかりで疲れちゃうね(´・ω・`)
運営さん、もう少し配分を考えた方がいいんじゃないかね・・・?

そんな愚痴をこぼしたところで仕方がないので・・・。
ちょいと提案なんだけども。


やっとく?


続きは↓をクリック!☆ミ
ナイスクリック!(`・ω・´)d グッ!


なんだ、
猫頭うんぬんは置いといて、だ。

まだラヴィに行ったこと無い人もいるだろうし、
まだラヴィに慣れてない人もいるだろうし、

日を分けて週に2、3回くらい、演習大討伐なんかやってみようかなって思うのですが・・・。
果たしてどのくらい乗っかってくれるかなぁ?

まぁ、これ、ウチの団員さんのためなので、
もしたくさん集まったとしても身内優先になってしまうのですがね。
どうだろう。


実はだいぶ前からやりたかったんだよね。


定番装備が暗黙の了解になっている中で(←あくまでも私個人の印象です)
それぞれ試してみたいことがあるはずなんだよね。


シビレ罠は効くのか、とか。
こやし玉投げたら潜ったまま出てこなくなるのか、とか。
実は生肉とか置いたら食うんじゃないか、とか。
『キサマがミートボールならば! 俺はよろず焼きだっ!!!』とか言ってね、
○○焼き機で回避してみたりさ。

まぁ、↑は冗談ですけど。。。|д゚)チラッ


尻尾薙ぎ払いの時に、真ん中のくぼみで○○してると・・・!? とか。
※知っていてもネタバレしないでくださいオネガイシマス

よく知った人たちとリラックスしてできる環境で、ラヴィの動きをじっくり観察して、
予備動作を観察 → マスター!!! 狙い撃ち火事場北斗ツエー!!! してみてもいいわけですし。


俺はラヴィで火事場慣れして大剣マスターになる!!!
いいや! キサマの火事場はアタイの粉塵が見逃さないわっ!!! とか。

こんなスキルであんなことをやったら・・・ナルホド君!!! とか。

これをね、こうやって・・・ドーーーーーーーンッ!! とか。


いつもの猫頭討伐のように装備の限定はせず、
各々親しい人たちと笑いながらラヴィって欲しいわけですよ。


トモダチのトモダチは私のトモダチ! みたいな感じでちょっとした交流会とかね。

アナタもネコ!?
ワタシもネコ!!
いえあ! 流石はネコの一族・・・(ΦωΦ)bグッジョビ

なんて出会いもあるかもしれない。
猫シティの話が広まりつつある今!

猫だけでなくッ!
ヒトと猫が触れ合いッ!
互いを尊重し合いッ!
困った時には助け合っていくッ!(特にシクレとか(´・ω・`))
そんな――――

あ、チョットWCに^^;







|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

で、
やるからには当然勝つつもりでいるけれど、
あくまでも練習なので、失敗しても誰かを責めたりとかしないでね。


ということで、ちょっとここで提案だけ出しといて、
しばらく様子をみようと思いまーす。


まずは普段ダム5にいるみなさんがどれだけ乗ってくれそうか、まずはそれを知りたいです。

この前入った新人さんを連れて行ってあげたい! 
とかでも、もちろんおk。。。|д゚)チラッ

前から行きたがってるフレさんが居るんだけど・・・。
とかでも、もちろんおk!!!


私の周りはみんなラヴィは放置してるから、
ほら、狩人珠とか未強化だったりするでしょ?
心当たりがあるんじゃないか?

SO!!!

そこのYou!!!
キサマのことだ!!!

(自分もそうなんですけどもね(*‘ω‘ *)フフッ♪)



なのでそろそろ、

CP欲しくないですか?

(↑コレが本心ということは、ナ・イ・ショ・・・///)


 イラッシャーイ!!
------------------------ヾ(´=ω=`)ノ"------------------------
11/04 02:19 | MHF:告知とか | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nyamokestyle.blog71.fc2.com/tb.php/5-beeef0b3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
