--/-- --:-- | スポンサー広告
03/27のツイートまとめ
nyamoke_N9Q

なんと言いますか、ひとつ「うえの」男になりたいものです。と言ったところで、そろそろお開きにしたいと思います。タイムラインを汚してすまないと思っている!! だがこれだけは言わせてくれ!! 俺は友達がすくnry
03-27 20:45

何が言いたいかと言うと、つまりは、俺も、いつの間にかこんなにオトナになりました。と、そういうことです。かつてあんなにキレイな、真っ白な心を持っていた少年も、今では白い目で見られています。「2ブロックww」とか「早漏」とか、指を差されて笑われています。ほっとけ!!
03-27 20:42

その時はまだ、俺も心のキレイな少年だと思われていたんだろうか。まぁ、色々言いたいことはあったワケだけれども、それは置いておくとしよう。で、先日、書店でふたりえっちの新刊を見た時は、感慨深い気持ちになった。あれから10年近く経つのに、まだ連載してたんだね。
03-27 20:37

昔さ、高校の頃に買った「ふたりえっち」を泣く泣く実家の自分の部屋に置いて上京したんだけど、半年後に帰省した時、「ふたりえっち」がコンビニの袋に無造作に詰め込まれて、兄(残念な)の部屋に置かれていたんだ。どうやらオカンは「ふたりえっち」を兄(残念な)のものだと思い込んだらしい。
03-27 20:26

最近、思い出したように買った、「ぱんてぃ&すとっきんぐ」のサントラ。その中におなごの喘ぎ声が入ってる曲があるんだが、その曲がかかってる時に、案の定オカンが部屋に入ってきたよね。ベタ過ぎて「ハンッ」て鼻で笑われたわ。なんか悔しいぐぎぎぎぎ・・・!
03-27 20:18

検索数1位「nyamoke_N9Q 日本人?」2位「nyamoke_N9Q お笑い」3位「nyamoke_N9Q KY」 http://shindanmaker.com/39893 よく小さいおじさんに間違われるけど、妖精じゃないよ。あと、もうピン芸人は飽きたから相方募ry
03-27 18:55

それはそうと、イーゼルって結構いい値段すんだなぁ・・・。
03-27 18:18

プンプンおもすれーーーーーーーー!!!!
03-27 18:14

03/28 10:10 | つぶやき一覧 | CM:0 | TB:0
03/26のツイートまとめ
nyamoke_N9Q

焼肉食べたい(´ω`)
03-26 18:11

nyamoke_N9Qにとって人生とは、『嫌われ続ける日々』。 http://shindanmaker.com/95852 ・・・(´=ω=`;) ちょっと、嫌われマツコの一生、借りてくる・・・λ
03-26 01:38

今までに何個かヘッドホン買ったけど、合わないヤツは自分より頭の小さなヒトのもとへ行くと言う始末。ここいらで、コレだっ! ってヤツを見つけないとだよ。これ以上無駄なお金は出したくない・・・。
03-26 01:34

耳の痛くならないヘッドホンと全然出会えない。俺の耳が弱いのか、頭がでかいのか・・・・・・前者だって言ってよバーニィ!! やっぱ1マソくらい出さないとダメかなぁ・・・。
03-26 01:08

03/27 10:13 | つぶやき一覧 | CM:0 | TB:0
03/25のツイートまとめ
nyamoke_N9Q

結局宅飲み。山梨は車社会だもんなぁ。東京が恋しい(´ω`) この環境に慣れるしかないんだろうけど、慣れる気がしないです。兄よ、早く嫁を見つけて実家に戻ってくれ(ノ∀`)
03-25 22:50

nyamoke _ N9Qのことが好きな人は10人居ます。なんでそんなにモテるの?どんな手使ったの? http://shindanmaker.com/37073 これがモテ期ってやつか。。。
03-25 20:02

メシも食ったし、帰るか。。。λ
03-25 19:10

ココスで仕事しようと思って長居するつもりで来たのに、PCのバッテリーが切れてて起動すらできなかった。。。なう。
03-25 18:24

今夜ヒマなヒト、ちょっと酒飲むの付き合って下さい。魚民に行ってみたい。
03-25 14:32

03/26 09:07 | つぶやき一覧 | CM:0 | TB:0
03/24のツイートまとめ
nyamoke_N9Q

nyamoke_N9Qを漢字二文字で表すと【早漏】 http://shindanmaker.com/99408 oi おい、なんでバレてんだ・・・? 誰にも言ってないはずなのにぃぃぃぃ!!
03-24 22:35

03/25 08:21 | つぶやき一覧 | CM:0 | TB:0
03/23のツイートまとめ
nyamoke_N9Q

猫カフェについては、また後程日記書いてうpします。(´ω`){しばしまたれよ
03-23 21:34

にゃん。 http://twitpic.com/4ccomp
03-23 15:49

猫カフェなぅ。ヤバい。東京の猫カフェとは違って、ふつーに触らせてくれる(*´д`)ハァハァ あと受付のおねーさんかわいい。
03-23 15:16

山梨にも、去年、猫カフェができていたことを今知った。たまらん!!ちょっと行ってくる!!
03-23 12:27

nyamoke _ N9Qのおっぱいの鑑定額⇒【¥970,000,000,000,000】 http://shindanmaker.com/83619 アタイの頭じゃ数えられない。。。
03-23 11:51

03/24 12:31 | つぶやき一覧 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 にゃもけ All Rights Reserved
